ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 最後の・・・
みなさんこんばんは、KIN-Sです。

DSC_0524.jpg

おくんちも終わってしまいました・・・

結局「梅ケ枝餅」に1時間半並びました・・・

でも私の口に入ったのは1個だけです(T_T)


さて、気を取り直して・・・


今年の

「全国高校サッカー選手権大会」

のポスターを頂きました!

DSC_0271_20131013191132aa2.jpg

今年のはなかなかいいです!!

歴代の優勝校や注目選手の懐かしい写真が載っています。
(なぜか載っていない年もありますが・・・)

「国立最蹴章」

2019年のラグビーW杯や2020年のオリンピックに向け、国立が改修に入ります。

平成25年7月~平成31年3月までの予定だそうです。

と、いうことで・・・

今回が現存の国立で開催される最後の大会ということになります。

その記念すべき大会に長崎県代表として出場するのはどこになるんでしょうか!?

高校選手権長崎県大会は10/27(日)スタートです!!



KIN日記 | 2013/10/13(日) 19:25 | | Comments:(2)

パンフレットはいつ頃発売ですか?
2013/10/13 日 22:47:28 | URL | ながさきしみん #YrPo1hyo編集

まだ完成していないみたいです。
もうぼちぼちだと思うんですが・・・

発売開始になり次第、ご案内したいと思います!
2013/10/15 火 18:44:23 | URL | KIN-S #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



