ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif う・・・・・・・・け・・・・・・・・・・・ん・・・・・・・・ブ・ロ・グ!
今日は久しぶりに朝から閉店まで店にいます・・・


店番や


ユニフォームのマーク加工などなど・・・


明日の発注分もこれからやな!


しかし、店に1日居るとなが~く感じますね!


お客様もボチボチですし・・・








今日はサッカー界でも暗いニュースがあったけど


毎日のように色んな出来事があり過ぎやなあ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


俺だけかいな!



毎日幸せなん・・・・・わっ!


て    ・・・な訳ないよな!!!


人生・・・いろいろ・・・


サッカーも・・・いろいろ・・・


仕事も・・・いろいろ・・・


遊びも・・・いろいろ・・・






嫁も・・・いろいろ・・・といろ・・・







じゃ・・・



ありません・・・・・



嫁だけには・・・



いつも・・・



頭があがりません・・・



包容力のあるオンナです・・・



感謝してます・・・



でも・・・


悲しませます・・・


なぜじゃ・・・


ダメおやじ・・・



やのう・・・


・・・・・・・・・・・・



でっ・・・・・・・・・



なんか!あったんかいな・・・と思うよな!



一人のオンナも幸せにできんと!



やさしく!


やさしくやな!


オンナには・・・



反省がたらん・・・



KIN-BOSSでした・・・




毎度!毎度!おもろのうて!す・み・ま・せ・ん・・・



そろそろ仕事のお時間なんで・・・



今日はこれで・・・   勘弁や・・・  堪忍や・・・









KIN日記 | 2013/10/14(月) 19:12 | | Comments:(1)

ダンナしっかり!!!!!
2013/10/14 月 23:03:01 | URL | 小田急線 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



