ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 混戦模様
みなさま こんにちは


今週末も 3連休


今年は 多いような 気がするんですが?


ラジオの ニュースで 聞いたんですが なんと<山の日>なる祝日を 増やして


<海の日>の次の日は 却下されたので 8月12日の案が 出されているとか


無理やり 増やさんで~ と思うのは 私だけ


経済界からの 反対もあるそうで 気になります


さて 今週末は 高校選手権の 県大会2回戦が 始まりますね


本当に 予想がつかないくらい 今年は 接戦が期待されます


観る方も 楽しみです


それに負けないくらい J2の試合も プレーオフ圏内を 目指して 大事な試合が続きます


3日(日)13時~ 栃木との 戦いは 負けられません


みなさまの 応援を お待ちしています


もちろん 会場にて 参戦(試合は観られないけど)の KIN-紅Sでした















新商品紹介 | 2013/10/31(木) 18:07 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



