ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 男女選手権
みなさんこんばんは、KIN-Sです。


「全国高校サッカー選手権大会長崎県大会」

いよいよベスト8が出揃いました!

準々決勝は11月9日(土)に長崎県フットボールセンターにて行われます。


佐世保工業 VS 鎮西学院

国見 VS 長崎南山

総科大附属 VS 諫早商業

島原商業 VS 海星


さて・・・

そんな男子に先駆けて、女子はすでに県大会を終えています。

そして・・・

長崎県代表の鎮西学院と島原商業が11/9(土)~11(月)に大分県で開催される

「第24回九州高等学校女子サッカー選手権大会」

に全国大会出場を懸けてのぞみます!!


組合せは県サッカー協会のHPに載っています↓

長崎県サッカー協会

九州大会上位3チームが全国への切符を手にします!

鎮西と島商は当然別パートなので、両チームとも切符を手にする・・・

なんてこともありえるんです!!!

そうなれば最高ですね~(^▽^)

頑張れ!鎮西女子!!

頑張れ!島商女子!!


KIN日記 | 2013/11/03(日) 18:57 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



