ball.gif 恥ずかしい一日・・・
今日は子ども達の新人戦の決勝トーナメントに


かきどまりへ行って来ました


1回戦の相手が優勝候補のレインボーと対戦・・・


個人の技術、戦術、体力ともに雲泥の差があり


9(0-3.0-6)0の大敗でした!


5年生が少なかった(今日は2人)からとかのレベルじゃなく


まったく歯が立ちませんでした・・・


もう少し、技術、戦術、体力、メンタルなど


鍛えていかないといけませんね!


地道に取り組んでいこうと思いました・・・




まあ!今度は頭を切り替えて6年のペレ杯に向けて


頑張っていこうと思います・・・


指導者としては今日は恥ずかしい一日でした・・・   KIN-BOSS
KIN日記 | 2013/11/04(月) 18:37 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する