ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 早めの準備
みなさま こんにちは


昨日 土砂降りの中 自損事故した車を見て 安全運転の 大事さを実感した KIN-紅Sです


最近立て続けに 事故現場を 目撃しているので 気を付けないと


今日は 立冬 来週からは 寒くなるとの 予報です


ロングコートの 注文や問い合わせも 増えてきてます


店頭にも 出していますが 別サイズ 別カラーの 取り寄せもできます


今の時期が 在庫ありますので お早めに


そういえば 今朝 アディダスのコートを着て バイクを走らせる お坊さんを 見ました


たま~に 懐かしいジャージを 着てる人なんかも バイクあるあるですよね(長崎だけ?)


週末も たくさんの試合が あります


天気予報では マークも


安全運転で 会場まで 行けるように 準備は お早めに~


高校選手権県予選 速報も お楽しみに
















KIN日記 | 2013/11/07(木) 16:56 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



