ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 選手権結果
みなさんこんにちはKIN-Sです。


さて・・・

「全国高校サッカー選手権大会長崎県大会」

今日は準決勝が行われ、いよいよ決勝戦のカードが決定しました!

鎮西学院 2-1 長崎南山

総科大附属 4-2 海星

<決勝>

鎮西学院 VS 総科大附属  


どちらが勝っても2回目の選手権出場になります!


それと、先日ご紹介した女子の全国大会予選

「九州高等学校女子サッカー選手権大会」

ですが・・・

<1回戦>

鎮西学院 2-0 浦添

島原商業 4-1 美里

<準々決勝>

鎮西学院 9-0 神埼

島原商業 1-2 宮崎日大


ということで、島原商業は惜しくも逃しましたが、鎮西学院が昨年に続き・・・

全国大会の切符を手にしました!!! (どうやら4チームだったみたいですね・・・)

選手、スタッフ、関係者の方々、本当におめでとうございます\(^▽^)/


島商のみなさんもお疲れ様でした。惜しかったです・・・。


鎮西はこれでもし、男子が全国大会の切符を勝ち取れば、長崎初のアベック出場ですね。


さてさて・・・どうなりますか(^^)


男子の決戦は11/16(土)県立総合運動公園陸上競技場にて13時10分キックオフです!!!



新商品紹介 | 2013/11/10(日) 14:55 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



