ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 明日、明後日は・・・
いよいよ!明日は高校選手権の決勝!


いよいよ!明後日はVファーレン長崎の決戦!


どちらとも重要な一戦になりそうですね!


高校は高総体で力はありながら初戦敗退の総科大附高ですが


元々の力は県内でもずば抜けており


勝負に強いサッカーをやるんじゃないでしょうか!


一方、鎮西学院は最近は女子の活躍に押されつつ


なかなか決勝まで上がれず、もがいてましたが


なかなか、良い選手がそろい!


スタッフにもモンスターが加わり


明日は面白いサッカーをやってくれるでしょう・・・


両チームの健闘を期待してます!




一方、Vファーレン長崎は明後日が正念場の試合になるでしょう!


もちろん、ホームなので松本をやっつけて勝ち点3をゲットし


プレーオフ進出を決定させたいですね!


私も明日、明後日、子ども達の大会で諫早にはいるんだけど・・・


多分、会場へは行けそうにないので掲示板などでチェックしたいと思います!


両日、共に満員のお客様の前でやらせたいですね!


良い方へ転んでくださ~い!と願うKIN-BOSSでした・・・



KIN日記 | 2013/11/15(金) 17:35 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



