ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 土壇場・・・
勝負の世界は厳しいなあ・・・


昨日は子ども達のフェスティバル(決勝でBRIに1-4負け)終了後


Vファーレンの試合に後半から観戦したけど


終了前にコーナーキックからの失点で0-1で負け


最終節の徳島戦がいよいよ修羅場となることでしょう!


勝てば4位で地元でのプレーオフ!


引き分けだと6位以内は決定だけど地元でやる確率は低いだろう!


負けると相手次第では7位まで転落してしまう!


このゲームは会場に行って選手を鼓舞し後押ししましょう!


泣いても笑ってもあと1週間・・・


笑えるのか!悔し泣きしないといけないのか!


選手の戦う姿勢をじっくり見ましょう・・・  KIN-BOSS
KIN日記 | 2013/11/18(月) 19:44 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



