ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 最終節
みなさんこんにちはKIN-Sです。


さて・・・

V・ファーレン、最終戦敗れてしまいました(T_T)

どうなるの?どうなるの?

と、テレビ観ながら冷や冷やもんでしたが・・・

なんとか6位に入り、プレーオフ出場権は獲得できました。

もし勝っていれば4位・・・プレーオフ初戦をホームで戦えたんですが・・・

残念です(>_<)


結局、最終順位は・・・

1位 ガンバ大阪 (J1昇格)
2位 ヴィッセル神戸 (J1昇格)
3位 京都サンガ
4位 徳島ヴォルティス
5位 ジェフ千葉
6位 V・ファーレン長崎

ということになり、プレーオフの組合せは・・・

京都サンガ VS V・ファーレン長崎 (西京極)

徳島ヴォルティス VS ジェフ千葉 (ポカリスエットスタジアム)

になりました。


厳しい戦いです・・・

一発勝負のプレーオフ。

初戦が12月1日、日曜日!

決勝は国立競技場にて12月8日、日曜日!!


昨年の大分(6位からプレーオフ優勝)の例もあります!!

頑張れ!V・ファーレン!!!


KIN日記 | 2013/11/24(日) 15:38 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



