ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif きのうは・・・
昨日はVファーレンの試合に行きたかったんですが


指導してるチームがフェスティバルに参加してまして


トーナメントの1回戦で負ければ抜けて行こうとしてましたが


こういう時に限ってあれよあれよと勝ち進み


優勝してしまい、Vファーレンの観戦には行けませんでした!


おまけにU-12,U-10共に優勝しW優勝となり


滅多にない打ち上げまでしてもらい


盛り上がった飲み会になりました・・・


Vファーレンも徳島に0-1で負け


プレーオフ進出がOUTかな!と思ってたら


札幌が引き分けだったおかげで


何とか6位でプレーオフ進出ということで


胸をなでおろしました!


でも、よく最終節までファンの方々に


感動と勇気を与えてくれたと思ってます!


選手、スタッフ、フロントの皆さん!


ここまで大変お疲れさまでした!


まだまだ戦いは続き、気は抜けませんが


もうちょっとです!


チームワーク良く最後まで頑張ってほしいです!


12/1の京都戦!


勝てば国立で12/8に徳島か千葉の勝者と


J1を懸けての決勝!


何とか長崎の底力を発揮し


悔いが残らないようなゲームを期待してます!


会場へ行かれる方、パブリックブューイングに行かれる方、テレビ観戦の方々


精一杯の声援をみんなで送りましょう!    KIN-BOSS
KIN日記 | 2013/11/25(月) 19:27 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



