ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 暖かくして応援
みなさま こんにちは


今日は 冷えるな~と 思ってたら 福岡で 初雪


ニュースで雲仙も雪だそうです


今年の冬は 寒くなるみたいです


夏の猛暑が うそみたいに 厚着しております


外で サッカー観戦される方は インナーを重ねて 防寒対策されると 良いと思います


今は 安くて薄い 品質の良い物が たくさんありますが 


昔は とにかく厚くて ブクブクに 着ぶくれするうえ 洗濯して乾かないし 値段も高かったです


繊維の 進化も凄いのです


先週の V・ファーレンの ホーム最終戦 結果は負けましたが 6位でプレーオフ進出


対戦相手の 徳島も4位 プレーオフ決定で お客様の 安堵の笑顔が 印象的でした


いろいろと 予測はされていましたが ドラマですね


3位の京都戦は アウェイですが 諫早のスタジアムで パブリックビューイングが 開催されます


プレーオフ進出記念のグッズや お得なシーズンパスも販売されます


詳しくは V・ファーレンオフィシャルサイトで ご確認ください


みんなで応援しましょう


仕事で 観戦の KIN-紅Sでした







KIN日記 | 2013/11/28(木) 16:44 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



