ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif いよいよ明後日は・・・
急に冷え込んできましたね!


年中、風邪等ひかない私も2~3日前から


多少の鼻水が・・・


そういう時は珍しく早めに寝て首にタオルを巻きます!


おかげでたいしたことなくすみます・・・今のところは!





ところでいよいよ明後日はV長崎のプレーオフ準決勝ですね!


過去の対戦成績では2戦2敗ですが


今回ばかりはわかりませんよ!


長崎の底力をみせてくれることでしょう・・・


現地に応援に行かれるかたが羨ましいね!


諫早の競技場でもパブリックブューイングがあるし


明後日は長崎が凄いことになりそうな予感がします!


ぜひ勝利し8日の決勝へ行ってほしいと思います・・・


上がれるチャンスを物に出来るよう願っています!


選手の皆さん!


スタッフの皆さん!


フロントの皆さん!


今までの苦労が報われるように長崎から念じてますので


頑張ってきて下さい・・・


期待してます!      KIN-BOSSより



KIN日記 | 2013/11/29(金) 18:54 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



