ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 長崎でよかった
みなさま こんにちは


V・ファーレンの J2一年目が 終りましたね


駆け抜けた年 だったと思います


そして チームの知名度を 全国区に 上げてくれました


ブイファーレンと 読み間違いされることも なくなりましたよ


先週の金曜日 関東から 修学旅行に来てた 男子高校生が ヴィヴィくんの ぬいぐるみをお買い上げ


「V・ファーレン応援してます


うれしいですよね


今年は 県外の 多くのお客様に ご来店いただき 話が弾みました


県の観光協会で 問い合わせて きていただくこともあり 本当に ありがたいことです


結果もさることながら 長崎のイメージアップにも 貢献してます


経済効果は かなりありますよね


宣伝効果も 高いし ぜひ 県の予算を上げて バックアップして欲しいです


がんばらんば国体の 2014年 スポーツで長崎を元気に そして


地元を愛する気持ちを もっともっと ひろげていきたいですね


ワールドカップもあるし 来年も 楽しみが いっぱいの KIN-紅Sでした







KIN日記 | 2013/12/05(木) 17:39 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



