ball.gif 長崎フィーバー
みなさんこんばんは、KIN-Sです。


さて・・・

Jリーグが最後の最後に大盛り上がりでした。

J1は残り2試合でサンフレッチェ広島が大逆転の2連覇達成。

J2のプレーオフは年間順位4位の徳島が3位の京都を破り、四国勢初のJ1昇格。

昨日、今日と2日連続でいいものを見せてもらいました(^▽^)


さて、この両チームには一つ大きな共通点が・・・


サンフレッチェ広島・・・森保 一 監督

徳島ヴォルティス・・・小林 伸二 監督


そうです!

どちらの監督も長崎県出身なのです!!!

そして・・・

開幕前は断トツの最下位候補だったV・ファーレンを昇格初年度でプレーオフに導いたのも・・・

同じく長崎県出身の高木監督でした。

すごか~・・・すごかばい長崎。


きっとこれで長崎の株はぐんぐん上がることでしょう(^^)


それにしても・・・

森保さん、すごすぎます。

連覇なんてすごすぎます。

深堀の誇り、長日(誰もこうは呼ばないけど)の誇りです!

本当におめでとうございました\(^▽^)/


ザックの次は・・・お願いしますm(_ _)m



KIN日記 | 2013/12/08(日) 18:22 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する