ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif ファミリーフットサル・・・
昨日は自分の指導はお休みで


6年とお父さんとお母さんらが参加した


ファミリーフットサルと新チームの練習試合をハシゴで


見学しに行ってきました・・・


新チームは伸び伸びとやってたかな!


何人かは意識も高そうだし6年が抜けたら鍛えんといかんね!


新人戦では県大会出場チームにはコテンパンにやられたんでね!




そして!そして!ビックリ!


ファミリーフットサルの方が大変なことになってました!


予選リーグを観戦し


勝つこともいいけどハッスルしてた父兄がケガせんならいいけど・・・


と思いつつ会場を後にしたんですが


夕方に電話があって優勝しましたぁぁぁって・・・


またまた恒例の打ち上げに誘われ


お母さん達のパワーに圧倒された昨晩でした!


何でも九州大会まであるらしく(大分で3月に)


大いに盛り上がっておりまして・・・


今の6年の父兄とは思い出深くなりそうな年代になりそうです!


私も6年最後の公式戦(ペレ杯)では父兄に負けないような成績を残したいね!


気合い入れて頑張ります・・・いや!頑張らせます!   KIN-BOSS
KIN日記 | 2013/12/09(月) 18:48 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



