ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 年末は
みなさま こんにちは


久しぶりに 福岡の息子から 電話があり 「米,送って じゃあね~」


通話時間 2秒 


年末には 帰るようですが・・・


去年の 今頃は 受験で 四苦八苦していたのが うそみたいです


受験生は クリスマスも お正月も無く 大変ですが 体調に気を付けて 頑張ってください


うちは 希望の大学では なかったけど 楽しくやってるようです


卒論に 追われている長女は クリスマスイブに 帰省して 元旦に帰るそうで


卒業まで アルバイトや旅行と 忙しいようです


次女は 仕事が忙しく 帰れません


学生と社会人では 違いますから 仕方がないのですね


年末は長女に 息子には 2日の初売りの手伝いを してもらいます


自営業は 鍛えられます


でも 会えるので 楽しみなKIN-紅Sでした












KIN日記 | 2013/12/12(木) 16:04 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



