ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif アベノミクスじゃあ~・・・
めっきり冷えてきた今日この頃ですね!


金曜日なのに銅座もめっきり冷え込んでるそうな・・・


稼ぎ時だというのに・・・


アベノミクスは長崎には無関係なんかなあ!


せめて私だけでも銅座を荒らしにいかんといけんやろう!


金はなくても元気は人一倍あるもんなあ・・・


今日はハシゴ酒や!


潤わんといかんやろう!


オナゴも待ってるやろうし・・・


羽を伸ばさんとね!



今日は人も多いんかなあ!



少ないとかなあ!


と、いいつつ家で大人しく飲んどくかあ!


どうしよう!


冗談で始まり冗談で今日は終わりま~す!


後ほど・・・


行ってきま~す! アベノミクスじゃけん・・・   KIN-BOSS
   


KIN日記 | 2013/12/13(金) 19:11 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



