ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 今日は!何の日・・・
こんばんは!KIN-BOSSです!


今日は 12月16日・・・



49回目の私のbirthdayです



2人の娘からのメールや滅多に更新しない



フェイスブックの知人からもメッセージが来てて



あんまりピンとこないけど



ありがとうございます!



なんかさあ!もう50歳になろうとしてるけど



いっっちょん成長してないね!



いつまでも わがままで



いつまでも 横着で



いつまでも 態度もでかくて



いつまでも 太ってて



だからじゃないけど


いよいよ 明日から独身になっちゃいます・・・



人生  楽しくやろう!



1度きりの人生なんだから・・・    KIN-BOSS



KIN日記 | 2013/12/16(月) 19:04 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



