ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 23年振り
みなさま こんにちは


火曜日から 父の介護の為 瑞穂町から 通勤中の KIN-紅Sです


この1年 3回の入退院で さすがに本人も 1人では無理と 説得されました


嫁に出したのに と言っておりましたが・・・


幸い 軽い方なので デイサービスに 通いながら 生活できそうです


子どもが 手を離れると 親の世話が必要になると 聞いてはいましたが


受け入れるのにも 時間が かかりますね


幼児くらいと 思って 世話すると 丁度いいです


みなさまも 健康には くれぐれも気をつけてくださいね


週末には たくさんの大会も 予定されてます


年末の 忙しさで たまった疲労は 酸素カプセルで スッキリ解消して 新年を迎えませんか


個人差は ありますが かなりお疲れの方には お勧めです


30日(月)まで営業中ですので お待ちしております


私も 入って 癒されています


大きく深呼吸して 多くの酸素を 脳に取り込むよう 日ごろから 意識するといいようです


忙しくなると 呼吸が浅くなりますからね


健康な身体は 大事な財産です


おしまいに 今週末21日(土)からの KIN杯では 多くの方に お世話になります


よろしくお願いします











KIN日記 | 2013/12/19(木) 15:39 | | Comments:(1)
いつもお世話になっております。
介護で大事なのは、1人で無理しない事です。
必要であれば誰かの手を借りる事も大事です。
お体に気をつけて下さいね。
2013/12/22 日 20:02:33 | URL | ボンさん #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



