ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 明日からはペレ杯&KIN杯・・・
いよいよ明日から6年最後の公式戦!


予選リーグで敗退すれば年内で終わっちゃいます!


何とか最後はカタカナのクラブチームをやっつけたいね!


子ども達にも良い思いでの大会に出来るよう全力で戦わせたいと思います・・・






また 明日からはKIN杯(U-14)も3日間行われます!


県内外から今年は39チームの参加があり


何かとバタバタしております!


今回で第12回の大会ですが たくさんのチームに設営から会場のお世話など


ほんとに感謝しております!


天候も明日からは良さそうで寒さだけはこの時期なので大変ですが


無事3日間 素晴らしい試合を期待してます!


さあ!明日は頑張るぞ~!!     KIN-BOSS
KIN日記 | 2013/12/20(金) 11:34 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



