ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 春始動
みなさま こんにちは


KIN-紅Sです 今年も よろしくお願いします


学校も始まり ようやく お正月気分も 薄れ 春に向かって 活動開始です


なのに この寒さ


しばらく 暖かかったので 油断してました


風邪などに 気をつけましょう


本格的な 寒さは 今からです


防寒用ウェアや小物が お買い得なうちに どうぞ


受験も 始まりますね


必ず 春は来ますよ


あと少し 頑張れ 受験生


そして V・ファーレンの 2014オフィシャルユニフォームサプライヤーに ヒュンメルが決定しました


新ユニフォームの 発表も 楽しみですね


春よ来い





KIN日記 | 2014/01/09(木) 14:29 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



