ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 男女選手権!
みなさんこんばんは、KIN-Sです。


さて・・・

高校選手権もいよいよ大詰め。明日が決勝戦です。

1回戦で長崎総大附属を破った

富山第一(富山県)

と、ACミラン移籍で大注目の本田選手の母校

星稜(石川県)

という、どちらも勝てば初優勝のフレッシュな組合せとなりました!


・・・と、男子は明日で終了する選手権ですが・・・

女子の選手権

「全日本高校女子サッカー選手権大会」

はまだ昨日開幕したばかりです。

九州3位で出場権を得た我が県の鎮西学院女子は1回戦で優勝経験のある

聖和学園(宮城県/東北2位)

に敗れてしまいました。

選手のみなさん、スタッフ、関係者の方々、お疲れ様でしたm(_ _)m

ところでこの女子選手権、

なんと1回戦からの試合がサイト内動画が観れるんです!

すごいですよね!

私も今日は朝から鎮西女子の試合に観ハマってました!

その他の試合もすべて観れるみたいなんで、気になる方は覗いてみてください(^▽^)

TBSサイト



新商品紹介 | 2014/01/12(日) 18:08 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



