ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 今日のつぶやき・・・
成人を 迎えられた 諸君 おめでとう!


相変わらず ふざけた成人式が あちこちで あってたみたいですね!


20歳として 立派に 巣立ちましょう・・・




今日は 高校サッカーの 決勝があり


延長の末 富山第一が 3-2で 星稜を 破り初優勝しました


高校生らしい はつらつとした姿は 感動を呼びますね!


両チームともにお疲れ様と言いたいです!





長崎では 女子バレーで 九文が やってくれました!



5回目の 全国優勝?


凄いですね!


試合は 観れませんでしたが


観てたら 涙 流してたことでしょう!


間違いなく 感動したよね!


今年は地元での国体もあるし


少年、少女 共に 各競技 期待出来そうですね!


サッカーも期待してますよ!


頑張ってね!


最近は 中々 いい成績を あげてないんで


スタッフも プレッシャーに 負けないよう


選手を うまく コントロールして 優勝 目指しましょう!


今年は 長崎が 色んな意味で 飛躍する年に なることでしょう・・・   by KIN-BOSS


KIN日記 | 2014/01/13(月) 17:17 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



