ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 注意報
みなさま こんにちは


日曜日 ピンチヒッターの KIN-紅Sです


男性陣は 風邪&発熱の為 ダウン インフルエンザでないと いいのですが


寒い日が続き 乾燥して ウィルスが活発になりますので 気をつけましょう


私は 緑茶とインナーの重ね着で 風邪予防


睡眠も大切ですよね


特に 父のところに通う時は 私がウィルスを持ちこむと 大変な事になるので 気をつけています


高齢者が かかると 命に関わるので 油断出来ません


幸い 今は 身の回りの事が 出来るまでに 回復してるので 


通う回数も 減りました


今朝 熱の上がった BOSSに 熱冷シートを探すと 中味はカラ 氷枕は 留め具が見当たらず


アイスノンは 冷凍庫の外に・・・


子どもがいた時は 準備してたのに 反省です


薬を飲むと 下がりましたが 


明日病院で診察を 受けないと 遷すといけませんから


帰りに 薬局に寄りま~す



KIN日記 | 2014/01/19(日) 11:24 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



