ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif ダウンしてました・・・
BOSSと二人同時に流行を先取りしてしまいました。

インフルエンザで2日寝込んでいたKIN-Sです。

38.5度の熱が出ていてもいつもと変わらず元気な1歳の娘を尊敬してしまいます。

同じくらいの熱が一晩中続いた私は心の中で

「もうダメかもしれない・・・」

とこれまでの思い出が走馬灯のように頭を駆け巡りました。

情けない( ̄▽ ̄;


でも年齢をとるときついですね・・・

治りも昔に比べたら遅いような気がしますし・・・

もうこんな苦しい思いはいやなので、

「マスク」

「手洗い」

「うがい」

「禁酒」

「禁煙」

を徹底したいと思います!!

これからもっと流行ってくると思いますので、みなさんもくれぐれも気をつけてくださいm(_ _)m



新商品紹介 | 2014/01/21(火) 18:23 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



