ball.gif インフエンザにご注意を・・・
みなさん!こんばんは KIN-BOSSです


もうご存知のように 生まれて初めてかな!


インフルエンザにかかったのは? あったかなあ!


それくらい ここ数十年 大きい病にかかって無かったので


たまに 心の病はあったけど・・・


男って熱には弱いねえ! 情けないけど・・・


先週の金曜日くらいから何となく身体がだるいなあ!と思ってたら


土曜日の試合後、早めに店をあがり 家で久しぶりに体温を測ったら37.5°あり


翌日には最高39.8°まで上昇!


人生終ったかなとマジで思いました!


何とか嫁の献身的な看病のおかげで もうすっきりしてますが! 


ほんとかな?


しかし 皆さんも今年は注意しときましょうね! 流行ってるみたいですので


アルコールも土 日 月 火 と4日間 口にふくんでません・・・


初めてごとです・・・・・


今日あたりは一杯 飲みたいですね!


ほんとなら昨日は東京で 銀座で飲んでたのになあ・・・


出張もパーになりました!


みんな驚いてたけど!


バカもインフルエンザにかかるんじゃなあ~と!


まあ!サボった分 明日から仕事にフル回転しようと思います


それじゃあ!今日はこの辺で・・・    KIN-BOSS
KIN日記 | 2014/01/22(水) 19:29 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する