ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 楽しみたくさん
みなさま こんにちは


週末は 暖かく なりそうですね


来週は ランタンフェスティバルも 始まり


節分で 厄を追い払うと 春の訪れを 待つばかり


2月は 冬季オリンピックも 始まるし あっという間に 過ぎそうです


V・ファーレンの 開幕3試合の 日程も 発表になり


ホーム2連戦で 楽しみ倍増です


お問い合わせの 多い グッズやユニフォームは もうしばらく お待ちください


わかり次第 お知らせしますね


インフル注意報も 出されました


症状が出たら 早めに病院を 受診することを お勧めします


いつまでも 若くはないですからね


同上の KIN-紅Sでした








KIN日記 | 2014/01/23(木) 18:32 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



