ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 組み合わせ決定!
昨日は九州少年の県大会の抽選会に行って来ました


組み合わせも決まり


子ども達も気持ちが多少は入ってくれると良いんですが


なかなか練習試合では思うようにはいかないもんです!


単純なミスが多すぎるので8人制では


すぐにピンチになるし


失点してしまうケースが出てきますね!


あと1週間!


技術的なことよりも精神的な部分の強化が必要かも・・・です!


あまり話も聞けない子ども達ですが


最後くらいはビシッと伝えたいと思います!


さあ!まずは予選リーグ突破目指して頑張って来ます!   KIN-BOSS
KIN日記 | 2014/01/27(月) 19:54 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



