ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 九州少年県大会
昨日,今日と佐世保で九州少年の県大会があって


香焼は予選リーグを1勝1分けで得失点差により1位で突破し


今日の16チームによる決勝トーナメントでは


初戦の厳原に前半に中々得点出来ず0-0で折り返し


後半に1点取ってからはリズムが良くなって5-0で勝ちベスト8


ベスト4を懸けてちょくちょく練習試合をしていたアルディート諫早と対戦


前半の立ち上がりに先制点を奪い幸先よいスタートに見えたのだが


そこからがミスが目立ちだし簡単にやれるところでのミスが続き


攻め込まれる時間帯も増え終了間際に自陣ハーフラインあたりでファールを与え


直接フリーキックの強いシュートが枠に飛び失点!


延長でもお互い譲らずPK戦に・・・


1人目、4人目が相手キーパーに止められ


念願のベスト4が断たれました!


まあ!最後まで頑張ってくれた6年生にはありがとうと言葉をかけました!


来週の準決勝のカードは


アルディード諫早VS長崎ドリーム


相浦西VSブリストル


の対戦になりました!


若干!気持ち落ち込み気味だし


自分の采配に歯がゆいですね!仕方ないですが・・・


まあ!気持ちを切り替えて今後は新チームに少しずつ


力を入れていこうと思います!


それじゃあ!今日はこのへんで・・・   KIN-BOSS






新商品紹介 | 2014/02/02(日) 19:48 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



