ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 初めまして
初めまして
7月末よりサッカーショップKINで働くようになりました道下真悟(KIN-MS)と申します
現在27歳で数ヶ月前に入社した増田(KIN-MK)とは南山高校サッカー部の同級生です
今は香焼小学校(母校)の指導をやっていますまだまだ自分がサッカーやりたい気持ちが強いんで一緒に入って遊んでるって感じですが・・・自分では愛宕で週に一回フットサルを楽しんでいます
まだまだ体は動いてるつもりなので色んな所で色んな方とサッカーが楽しめたらと思っていますので気軽に誘って頂ければなっと思っています
仕事も普段は学校を中心に廻ってますが時間が合えば一緒に練習に参加して交流を深めていければと思っています
あっ、指導といえば今日去年の教え子(香焼中学1年生)の大会を松山に見に行ってきました相手は強敵ドリームだったんですがさすがに個々の能力も高くすばらしいチームでした結果は3-0でドリームが勝ちましたクラブチームらしいパスサッカーでいい試合をみさせて頂きました。香焼も何回かチャンスはあったんですが・・・残念だったですねどちらのチームもよく頑張っていたと思いますお疲れ様でした
長くなりましたが一生懸命頑張っていきますので今後とも宜しくお願い致します
それでは商品のご紹介をさせて頂きたいと思います自分は火曜日と木曜日が担当なので火曜日は小物系、木曜日はおススメのスパイクを毎週ご紹介していきたいと思います
それでは本日の商品は・・・
ミニホーン

モルテンのミニホーンです。見た目は直径4.5×7.5cmと小さいですがビックリするほど大きな汽笛音が鳴り響きますこれがあれば今まで応援の人数が少なく大変だったチームも大迫力な応援になること間違いなし
また、応援用としてだけではなく小さくて持ち運びも便利なのでお子さんや女性の防犯用としてもご利用頂けます色は黄色と黒の2色で一個¥945(税込)と大変お求め安い価格になっておりますので是非この機会にお求めになられてみてはいかがでしょうか
御挨拶 | 2008/09/23(火) 12:41 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



