ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif ソチ・・・Vファーレン・・・
ソチオリンピックも今週末から開幕しますね!


もう1ヶ月するとVファーレンのJ2も開幕します!


最近、オーセンやグッズの問い合わせも多くなってるんですが


もうしばらくお待ちください!


開幕前後には2014年モデルのグッズがお披露目されることでしょう!


オーセンユニもヒュンメルに変わり


どんな反応になるのか楽しみですが・・・


俺自身は ペナルティーファンも多かったのでちょっと複雑な気持ちです!


サポーターの方々はVファーレンが好きでオーセンやグッズ等に


たくさんのお金を使っておりますが 昨年はKINでもサッカー選手じゃなく


こういったサポーターのお客様も随分と増えて本当にありがたく思っています!


今年こそはサポーターの力を味方にして悲願のJ1を目指して頑張ってくれることでしょう・・・


KINも微力ながらVファーレンを応援していきたいと思います!


それじゃあ!今日はこのへんで・・・      KIN-BOSS
KIN日記 | 2014/02/03(月) 18:25 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



