ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif これから!
今日は これから長崎市のライオンズ杯の抽選会です!


4種はトーネメント方式なので


一発勝負です!


香焼も新チームはまだまだ発展途上のチームでして


勝てるチームがあるのかな!っと思っています!


まだ6年生の余韻が残ってるんで・・・


手は抜きませんが厳しい戦いになることでしょう!


4年生には数名 意識も高く技術的にも


そこそこ やれる子がいるので


少ない5年生とうまくかみ合うように頑張りたいと思います!


ただ!クラブチームには新人戦でも まったく歯が立たなかったので


今回ぐらいはもう少し成長しているか じっくり観察して


全日本ぐらいには戦えるように準備していきたいですね!


それじゃあ!これから抽選会場へ出発してまいります・・・


それじゃあ!今日はこのへんで・・・    KIN-BOSS
KIN日記 | 2014/02/07(金) 17:52 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



