ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 頑張れ日本人!
みなさんこんばんは、KIN-Sです。

さて・・・

なかなかメダルが取れない日本(T_T)

昨晩のスピードスケートで少なくとも1個は・・・と、思っていましたが・・・

終わってみるとオランダのメダル独占状態でした。残念。

しかし!今日は大本命のスキー女子ジャンプです!

初めての・・・しかも一番いい色のメダルが期待できます!

沙羅ちゃん頑張れ~~\(^▽^)/



では・・・

次はサッカーの話題を。


この人↓
yjimage.jpg

誰かどうにかしてくださいm(_ _)m

我が日本代表の10番を、このW杯前の大事な時期に完全に干しちゃってます。

挙句、やってるサッカーといえば・・・


上げる打つ!

上げる打つ!

上げる上げる上げる!    ・・・ピチ高サッカー部かっ!


中盤無視。クロス攻撃のみ。

何十年も前のイングランドサッカー・・・

同じビッグクラブでもバルサやバイエルンと比べるとひどすぎる内容。

あの人は一体何がしたいのか・・・


ルーニー、ファン・ペルシー、マタ、香川

一回一緒に使ってみればいいのに・・・


      R・V・P

ルーニー  香川    マタ

  キャリック  クレバリー


監督!今日はこんな感じでどうですか!?


・・・と誰かあの人に伝えてくださいm(_ _)m


クロスに競り勝つ身長が無いから?

鋭いクロスを入れるキック力がないから?

日本人だから?

彼がかたくなに香川を使わない理由は一体・・・


KIN日記 | 2014/02/11(火) 19:35 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



