ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 興奮
みなさま こんにちは


毎晩TVから 目が離せない KIN-紅Sです


寝ようとする時間に 盛り上がっていると 消せないですよね


あれだけ選手も 頑張っているから 起きて観ないと 申し訳ないような・・・


新聞も ニュースも 日本人の活躍ばかり 取り上げますが 


LIVE中継は 他の国の選手の様子も 観る事ができます


応援の様子も お国柄があったり 技術もですが メダルを取った時の 興奮度 表情 本当に見応えありです


スノーボードの メダリスト2人の はにかんだような 喜びの表情が 印象的でした


高梨選手の 涙をこらえる姿には 健気すぎて もらい泣きです


日本人を 感じる場面でした


そして オリンピックが終われば 待ちに待った Jリーグの開幕


私たちの 長崎を 応援しましょう


今夜は 男子フィギィア 楽しみ~











 
KIN日記 | 2014/02/13(木) 18:06 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



