ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif オリンピックは生で・・・
昨日も男子フィギアの羽生、高橋、町田を観てしまい


布団に入ったのが5時頃だったか!


毎晩これじゃ体力が持ちまへんなあ・・・


今日もあるしな!


観らんといかんやろうなあ・・・


しかし日本のマスコミはメダル メダルって言い過ぎちゃう!


放送もメダル取らんかったら知らんぷり!


メダル取ったら引っ張りだこだし


しかたないのかなあ!と思ってしまう・・・






俺は結構どの競技でも時間があれば観てるけど


素直におもろいし 惹きつける何かがあるんよなあ!


スポーツって・・・


女子のカーリングやアイスホッケーなんか見応えあるしな!


まあ!もう一時は睡眠不足は仕方なさそうやね・・・




ところで ソチはよ! もうちょっと本物の雪が降らんのかい!


結構 故障者も出てるけど人工雪の影響もあるんちゃう?


調整が難しいみたいやけどなあ・・・


こっちも身体の調整をせんといかんわ!


ボチボチ50歳手前のオヤジなんじゃし・・・   


体力も落ちつつあるKIN-BOSSでした!


今日はこのへんで・・・
KIN日記 | 2014/02/14(金) 19:09 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



