ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 閉幕・・・そして開幕!
みなさんこんにちは、KIN-Sです。


ソチオリンピックもいよいよ終わってしまいます。

日本は金メダルこそ1個に終わってしまいましたが、銀・銅を合わせると歴代2位の8個。

予想を上回る結果と言っていいでしょう・・・ね!(^^)

20140215-00000503-sanspo-000-7-view.jpg



さて・・・

オリンピックが終わると今度はサッカーシーズンの幕開けです!

今年は6月12日からブラジルW杯がスタートします!

あと4カ月・・・これから段々と盛り上がっていくことでしょうo(^0^)o

そして!

来週からはいよいよJリーグがスタートします。

J1が3月1日(土)、J2が3月2日(日)の開幕です。

広島の3連覇は・・・

フォルランは期待通りの活躍ができるのか・・・

W杯に向けての各選手のアピールは・・・

そして!

我らがV・ファーレンのJ1昇格は・・・

今シーズンは特に見どころ満載のJリーグです(^▽^)

IMG_20140223_150912.jpg
V・ファーレンのNEWポスターが届きましたよ~!!

KIN日記 | 2014/02/23(日) 15:45 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



