ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 本日入荷!
みなさんこんばんは、KIN-Sです。


さて、突然ですが・・・




まぶしすぎます(>_<)




何がって?



これです!

IMG_20140225_174917.jpg


IMG_20140225_174940.jpg

2014ブラジルW杯の臨む日本代表のAWAYレプリカシャツが本日入荷しました。

開催国ブラジルの色に合わせて黄色になる・・・とは聞いていたんですが・・・

まさかこんな蛍光イエローとは(^^;

でも、なかなかカッコイイです!

今までにはない斬新な感じがイケてます!

もちろん背中には今回のユニフォームのコンセプトである

「円陣」

のネオンカラーの一本線が入ってます。
IMG_20140225_174123.jpg

2/26発売予定だったはずなのに、1日フライングで入荷してきた日本代表AWAYレプリカシャツ。

価格は¥8,900+消費税となっています。

W杯本番はもうちょっと先ですが、ホームのレプリカシャツに比べると、圧倒的に入荷数が少ないので

他の人とは違うものを・・・と思っている方!

是非!お早目に~~~\(^▽^)/



KIN日記 | 2014/02/25(火) 18:08 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



