ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif V-CREW
みなさま こんばんは


先日の V・ファーレン開幕戦は 勝って良かったですね


9日も ホームで 昨年までJ1だった 湘南ベルマーレ戦


アウェイからの 応援も多いと思いますが 長崎も負けられません


みなさまの 応援を お待ちしています


私も 開幕戦と同じ 総合案内に ボランティアとして 居ます


ボランティアの名称が 今年から V-CREWとなり 参加方法も 3つあります


①試合開始4時間前~試合終了後1時間 


②試合開始前まで


③試合終了の撤収作業


仕事内容は 受付や案内 飲料売店 チケット販売などの手伝いです


今後オフィシャルの ホームページで募集があると 思いますが たくさんの方の 応募を お待ちしています


いろいろな特典も(アウェイ応援バスツアーなど) 用意されていますので 一緒に楽しみましょう


試合は観られませんが 毎回でなくても 出来る時だけの 参加もできます


人出が足りない分は 外部に委託して アルバイトに頼っているので 経費もかかります


1人でも 増やせるよう 今後も ブログでお知らせしますね


KIN-紅Sでした



KIN日記 | 2014/03/06(木) 19:15 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



