ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 残念・・・
みなさんこんばんは、KIN-Sです。


さて・・・

2014シーズンJ2第2節


V・ファーレン 0-3 湘南ベルマーレ

残念ながら開幕2連勝はなりませんでした(T_T)


昨シーズンはJ1だった湘南・・・

やっぱり強かったようですね。


<YAHOOスポーツ戦評>


攻守においてアグレッシブさを見せた湘南が、長崎の足を封じた。幾度も左サイドから攻撃を仕掛け、ボールを失っても前線からのチェックで形を作らせない。前半43分には、左サイドの空いたスペースを三竿が使う。クロスは大久保にクリアされるが、こぼれ球をウェリントンが折り返し、最後は宇佐美。宇佐美のJ初ゴールで先制点を奪う。後半に入ると、風の影響もあって押し込まれる時間を許すものの、冷静に対応して再びリズムを取り戻す。最後まで前への推進力を緩めず、終盤には2点を追加。見事に開幕2連勝を飾った。




てな感じだったみたいです。

今季、J1昇格を目指す上で湘南も間違いなく強大なライバルになるでしょう。


さ!

気を取り直して・・・次は今シーズン初のアウェイ戦です。

相手は昨シーズン、昇格を争った松本山雅です。

松本は開幕戦、第2節ともアウェイでの戦いで2連勝しています。

今季ホーム開幕戦・・・

松本平はきっと大盛り上がりでしょう。

完全アウェイでの厳しい戦いになると思いますが、連敗だけは避けたいですね・・・


J2第3節は3月16日(日)


松本山雅FC VS V・ファーレン長崎


は松本平広域公園総合球技場にて午後1時キックオフです!




KIN日記 | 2014/03/09(日) 19:11 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



