ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif ボランティア募集
みなさま こんばんは


日曜日の 寒さに負けて 風邪気味の KIN-紅Sです


春までは 寒さと暖かさの 繰り返しなので 気をつけましょう


その日曜日は 残念ながら V・ファーレンは負けてしまいました


今週は 初アウェイ 頑張ってほしいですね


応援に行くからと 番号入れを 頼まれました


サポーターの 熱い応援が 選手に届きますように


今なら お預かりした 翌日には 番号を入れて お渡しできます


ボランティアの報告ですが 新しく1家族(4名)の 参加がありました


試合が 始まるまでの ボチボチV-CREWとして 参加した人もいます


ハーフタイムに 募集の告知があったようですが 早くホームページで 知らせて欲しいですね


若い人たちと 交流できるのも 楽しみです


最後に 選手からの 色紙の プレゼントもあります


アウェイツアーは 5月に予定されてる みたいです


お待ちしています





KIN日記 | 2014/03/13(木) 19:12 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



