ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif いよいよ新チームじゃ・・・

さあ!今週からは6年も卒団しましたし


新チームを鍛えないといけんね!


上級生が少なかったので6年生に約3年間携わり


4大会中3大会 県大会にも連れて行ってもらい


古豪復活だったのかな!と思っています


今年の新チームは時間がかかりそうです・・・


試合も大事だけど まずは練習・練習・練習かなと・・・


基本が・・・姿勢が・・・気持ちが・・・


6年と比較しちゃいかんけど・・・


まあ!」地道に取り組んでいきますわ!



指導者の皆様方!


弱小チームですがたまには練習試合も誘って下さい!


よろしくお願いします       KIN-BOSS
KIN日記 | 2014/03/17(月) 19:39 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



