ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 上京日記
みなさま こんばんは


消費税8%まで あと4日!


年度末に加え 増税前の 駆け込み消費で 配送が遅れています


お急ぎの商品は 納期の 確認をお願いします


KINでは 31日に 値札の付け替え作業です


特価のスパイクは 価格据え置きです 


4月でも 間にあいますので お待ちしてます


月曜日に 長女の大学の卒業式に 東京まで 行ってきました


女子480名 それはそれは 華やかで 色とりどりの着物や ドレス姿


趣のある 古い講堂に 歌が響き 1時間ほどの 短い式でしたが 感慨深いものでした


4月から社会人 でもアルバイトも 29日まで頑張るようです


引越しせずに 通勤も近くて よかったです


にしても 電車の乗り換え 歩く 階段の連続に 足が


タクシー2回も 使ってしまいました


初乗りは なんと¥710 


何処へ行くのも 電車が便利で安いし 早い


スタジアムへ行くのも 歩いたり 電車に乗るのも 苦にならない環境なんですね


車社会の 長崎では 駐車場が無いと 行けないという人も 多いはずです


なんとか 解決できて 多くの人に 生で感動を体感して ほしいです


KIN-紅Sでした



















KIN日記 | 2014/03/27(木) 20:04 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



