ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 人気選手は誰・・・
明日から4月になります・・・


いよいよ消費税も5%から8%に上がります


KINでも値札などのやり替えをやらないといけません!


が・・・


けっこう3%は大きいですよね!


昨日もニュースであってましたが主婦の方々が


買いだめしてる映像をあちこちでやってましたね!


これから色々と戸惑うことも多いことでしょう・・・





話変わって!


Vファーレン長崎がAWAYでベルディーを5-1で撃破し


順位も得失点差で4位ですが


勝ち点は2・3・4位は10で首位の湘南だけ15で全勝だけど


今後が非常に楽しみになってきました!


KINでもオーセンの販売をやっており


選手の番号、ネームなどの加工も増えてきました!


今年の選手では誰のナンバーが多く作っていると思いますか?


1位  奥埜23人


2位  野田15人


3位  ユキヒコ13人


4位  東  12人


5位  金久保 10人


上位5人はこのようになっています!


ただしダントツの1位はVIVI君&サポーターの12番が40人です!


みんなでオーセンユニで今月のホーム戦は会場で声援を送りましょう!


それじゃあ!今日はこのへんで・・・    KIN-BOSS
KIN日記 | 2014/03/31(月) 20:08 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



