ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 人気者
みなさま こんばんは


月曜当番のBOSSは 公式戦の監督会議&懇親会 に行きましたので


KIN-紅Sが 交代です


昨日のV・ファーレンVS愛媛戦 劇的な逆転勝利で スタジアムは大変な 盛り上がりでした


ボランティアで総合案内に いたのですが 諦めモードが漂い始めたころ 


歓声とともに ゴールのアナウンス


終了間際に さらに大きな歓声 そして試合終了のホイッスル


音だけでも リアルに体感できますし いっしょに興奮出来ます


みんな笑顔でした


大声出して 応援して 元気をもらいに スタジアムへ行きましょう


あと 愛媛の人気マスコット? 一平君は くまモン並みの パフォーマンスで 大人気


グッズ売り場も 大盛況でした  


あれも 生でしか見られませんからね 


昨日は 私も元気をもらいました


去年 番号入れ 1番人気の 山田選手のプレーも たくさんのサポーターに 感動を与えてくれました


33番 在庫ありますので お待ちしています








 







KIN日記 | 2014/04/21(月) 21:28 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



