ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif ゴールデン・・・
みなさま こんにちは


ようやく 良い天気に なりました


週末4連休も 雨の心配は無いようなので サッカーにレジャーに 楽しめそうですね


5月に入り 月末から始まる 高総体に向けて 慌ただしく作業に追われています


ブログの更新も 途切れがちですが 出来る範囲で やっていきますので よろしくお願いします


火曜日の 大分戦に ボランティアで 行って来ました


大分からの応援も 多くて しかもお年寄りや 小さい子ども連れの家族が多く 長崎と似た感じでした


久しぶりの 賑わいで 応援もコレオ合戦なども有り 楽しめたようです


残念ながら ドローで3位後退と なりましたが 次節は2位の ジュビロ磐田戦


勝敗で 順位が入れ替わる 見逃せない試合なのに アウェイなんですね


長崎はもとより 他県からも 応援に行かれる方も増えてます


KINにも 県外からの ユニフォームの問い合わせも多く 郵送などで対応しています


GW最終日の 6日には ホームで 水戸戦です


5日が ヴィヴィくんの誕生日と 子どもの日いうことで イベント盛りだくさんですよ


スタジアムでのおしごと体験(事前申し込み要)や Jリーグ限定トレカポケモンカードのプレゼントなどがあります


子どもたちと ぜひ会場へお越し下さいね


連休中でも 番号の取りつけも出来ます(翌日以降の出来上がりの場合もあります)


KINで お待ちしてますね


ゴールデンワークの KIN-紅Sでした 頑張んべ~














KIN日記 | 2014/05/01(木) 15:22 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



