ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 子どもの日・母の日
みなさま こんにちは


沖縄は梅雨入りとのこと 早いですね~


またも週末 雨マーク 大物洗濯が 片付きません


平日の 快晴が 恨めしいです


サッカー用ウェアの 洗濯が増える梅雨時 くれぐれも乾燥機の 使用にはご注意を


ラバーシートで マーク加工している物には 使用出来ません


室内干しで 除湿機か扇風機を 使うと効率よく乾きます


子どもが サッカーしている時は ドロ泥ざらざらの 洗濯に追われていましたが


2人分だと あっという間に終わり 物足りない感じがしますね


日曜日に 久しぶりに 福岡へ行き 息子に会って来ました


想像はしていましたが 掃除と洗濯 食事作りで 1日終ってしまいました


おまけに 申し込みした覚えの無いと言い張る プロバイダー料の督促状


最初に 購入と同時に 別のプロバイダーに契約しているのに なんで?


解約の手続きが 簡単に出来ないような 仕組みになっていて 大変でした


「何も無いよ」は 信用できません たまには行って確かめないと


社会勉強代が 高くつきます


所持金千円で 16日まで持たせようとしていたようです・・・


もうしばらく 子育てですね


今週末は 父のところで 母の日を過ごす KIN-紅Sでした














KIN日記 | 2014/05/08(木) 17:16 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



