ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 日本代表決定・・・
今日はW杯に出場する日本代表選手が決定しました!


長崎からも長崎市出身の吉田麻也選手と


中学、高校を国見で過ごした大久保嘉人選手が選出され


とても嬉しいですね!


あと約1ヶ月 麻也選手のケガが気になりますが


2人のW杯での活躍を期待したいもんです!





長崎では高校総体!中総体が今月下旬から高校から順にスタートしますが


KINでもマーク加工など慌ただしい日々が続いています!


今日も作業に追われ じゅっくり汗を流しました!


作業部屋にはクーラーも無くこれからはラフな格好で作業をしないと


汗だくになります!


同時にダイエットにもなるんだけど・・・


その分飲むんで いっちょん痩せませんね!


体調はすこぶる良いんですが 頭の回転が最近は鈍くなってきましたね!


単純なミスがちょくちょくあって 自分でも情けない時もあります


何か!気分転換したいね!


今日は身体が重い・・・


何で今日はこのへんで終りま~す!


半袖になるこの季節!


おなかの出ぐわいが気になりだしたKIN-BOSSでした・・・


今日はこのへんで・・・
KIN日記 | 2014/05/12(月) 19:58 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



