ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 駆け上がれ 夢と仲間と 頂へ
みなさま こんにちは

なかなか更新できずに すみません

あと1週間 いよいよ高総体ですね

長崎新聞のスポーツ欄に 競技の見どころや 有力校の情報が載っていて 楽しませてもらってます

やはり地元紙の強みで 詳しく書いてありますね

記者の方の 名前が出ているので 文章も違いがあり 面白いんですよ

がんばらんば国体の 選手となる高校生も 出場するので 今年は秋まで 楽しめそうです

ぜひ会場で 応援したいですね

1年生も 揃いのウェアで 応援出来るよう スタッフ一同がんばります

それにしても 名簿を作成するのに 読めない名前が増え 確認することが 多くなりました

間違うと 大変ですからね

名前を 読むより 書くのに 苦労している KIN-紅Sでした(見たことの無い漢字もあるんです)


KIN日記 | 2014/05/22(木) 17:55 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



