ball.gif お久しぶりの・・・
こんにちは!KIN-BOSSです!


久しぶりのブログになります・・・


言い訳になりますがバタバタしておりました!


高校総体!  中総体に商品が間に合うように


KIN-Sとともにフル回転で作業も含め やってました


この時期は納期が集中するので 迷惑をかけないようにするのが


やっとって感じです!


ようやく私はひと段落してます・・・




っていうことで


昨日は指導してる自チームの練習マッチをやりましたが


U-11で自信があっった子供も保護者も


県内の強豪チーム(いむら 多良見 レインボー 南陽)に


ケチョンケチョンにやられました!


ソフトバンク杯で優勝、準優勝したチームはさすがに強かったです!


うちも てこ入れしてやらんと差がありすぎたので・・・


まあ いい勉強になりましたが・・・


少数精鋭ながらセンスある子ども達を鍛えていこうと思います・・・


それじゃあ!今日はこのへんで・・・





KIN日記 | 2014/06/02(月) 19:17 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する